駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

割と晴れ男。

私は割と晴れ男です。
よくありますよね、晴れ男、雨男とか、
節目節目で雨が降ったことはなく、
大体晴れていました。



運動会や体育祭、遠足も
全部晴れていましたし、
普段の生活でも。晴れろって思うと、
大体雨が止んで晴れるんですよね。



でも、雨が降る方が、
守護霊がいるとかなんとかで、
そっちの方が良いんですよね。



ただ、晴れ男というものは、
傘をあまり持つ必要がないんですよね、
都合よく雨に降られないので、
傘が無くてもどうにかなっちゃうんです。


不思議な力です。
私の晴れ男パワーは、
自他共に認めるものであって、
他の人に明日晴れるように祈ってって言われて、
少しお願いしてみると大体晴れるんですよね。



百発百中じゃないんですけどね、
晴れちゃうんですよ。
もしかして、私天気の子なのかも。



今から晴れるよっ!!!
とか街中で言ってみようかな。
まあ、恐らく晒し者になるだろうけど、



でも、晴れ男だけじゃどうすることもできないですよね。
だって、晴れ男、晴れ女の人ってきっと
世界に1億人近くいそうだから、
もっといるかも。



自称で成れてしまうものだから。
晴れ男も資格制になったら面白いかもですね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村