駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

不細工アナウンサー。


ここ数年、アナウンサーがこういうことしました。
ああいうことしましたと話題に上がることが多々あります。
会社の社員とは言え、テレビに出るいわゆる”有名人”でもあります。



そんな、アナウンサーになる人って、
男女ともに容姿端麗で、好印象な人が多くて、
勝ち組な人が多いと私は思います。



ミスコンでグランプリに選ばれました、
体育会の野球部でした。
ごく普通の人では考えられない人たちなんですよね。



いわば、アナウンサーになる人たちも、
浮世離れした人たちしかいなくて、
普通じゃ考えられない問題を起こす人が
一定数いるのも納得できますよね。



それに、普通に妬みや嫉みのターゲットに
なりやすいんでしょう。
勝ち組の印象をギュッとまとめたのが、
アナウンサーなんですからね。
私も少しは羨ましいと思いますよ。



そんな、アナウンサーをとりまく問題が
どうしたら起きなくなるのか、
それは簡単で、容姿のレベルを下げれば
そんなことなくなるんですよね。



世間の注目度もおのずと下がりますし、
ニュースを黙々と読んでいれば、
問題は減りますね。



しかし、
不細工なアナウンサーなんて
見たことないのがまた不思議なんですよね。



いたら、教えてほしいくらい。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村