駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ダメージジーンズにタンクトップ。


恐らく私が着ることないだろうベスト2。
着たいとも思えないし、着たら恐らく
公然わいせつで捕まりそうな気がする。



ダメージジーンズは、
純粋にズボンに穴が空いている
ということが考えられなくて、
履いたらきっとソワソワしちゃうと思います。



位置がもし悪かったら、
パンツが丸見えになってしまうじゃないですか、
それ考えただけでどうしても履けるとは思えないです。



タンクトップは、
純粋に露出部分が多すぎます。
脇丸出しは、うん、恥ずかしい。



腋毛を処理すればよいのかもしれないですが、
処理したところで、恥ずかしさは変わらないし、
腋毛処理してることで、視線を集めてしまいそうですよね。
(ただの自意識過剰かもしれませんが。)



だから、ダメージジーンズやタンクトップを
身に着けている人を私は尊敬しています。
嫌味とかそういうのは全くなくて、
純粋に身に着けられるのが凄いと思っています。



ある意味何も考えてなくて、
自分が着たいから着る、履きたいから履く、
と言うことだけなんだろうな。



もう私はあと年老いていくだけなので、
タンクトップやダメージジーンズは着れなくなります。
若いうちに少しは努力すべきだったのかな。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村