駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

タイでタイパンツ。


タイのお土産として、
友人にタイパンツを買ったついでに、
私もタイパンツを1着買ってみました。



こっちにきて、
初めてタイパンツを買いました。
前に一回タイに旅行で行った時は、
タイパンツを喜んで履いていたものの、
住み始めてからは特に必要ないかなあ
という感じでした。



でも、タイパンツって、
生地が薄いので、風通しが良くて、
気持ちいいんですよね。
風があると涼しくて、心地よいんです。
まあ、粗悪品だと透けてパンツ見えるんですけどね。



タイパンツを履いて、
いつも行っているスーパーへ、
日用品を買いに行った時に、
なんだか急に落ち着かなくなったんです。



別に下着履き忘れたとかじゃなくて、
タイでタイパンツを履くのって、
観光客丸出しなんだなあって、
周り見ると履いてる人なんかまずいないし、
なんだか、変な気分になりました。



どう表したらいいんだろう。
1人浴衣でスーパー来て買い物してる感じかな。
それくらい違和感を覚えました。



でも、日本で履くと、
全然うかなくなるんだろうな。
変に感じることもきっとない。



だから、日本では履き倒そうと思います。



ちなみに、タイパンツは良いもの買っても大体透けるので、
黒ベースがおすすめです。
あと、伸縮性も皆無なので、
出来るだけ大きいサイズを買うと、
ゆったり過ごせて楽ですよ。(個人的見解。)



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村