駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

天高く私肥ゆる秋。


別に秋とかタイにはないんですけどね。
最近、私はだいぶ肥えました。
俗に言う、リバウンドです。



1年前までしっかりダイエットしていたのに、
ジムが使えなくなってしまい、
パタリと辞めてしまいました。



どうせ1ヶ月くらいでまた開くだろうと思っていたら
もう半年近くジムは開かず、
そして、とうとう私も帰国が迫ってきています。



ジムが開いたら、痩せよう
だからそれまで美味しいものを食べようと、
考えていた私は、瞬く間に太っていきました。



口に入れるもの、なんでも美味しく感じてしまうし、
どんなに量が多くても、
胃に入ってしまうとなんだかこんなもんだったっけ?
と思ってしまうくらい、
中枢神経がイカれてしまっています。



もちろん弊害もあって、
太ももが太くなりすぎたので、
履けるズボンが限られてきました。
そろそろ、痩せないととは思うんですけどね。



まだ大丈夫と心の中で思ってしまうし、
日本帰ったらどうせ食べたいもの食べちゃいそうだし、
そして、走ればなんとでもなりそう
って思っちゃってるんですよね。



でも、痩せてかっこよくなりたいですよね。
あっと驚くくらい痩せて、シュッとしたい。



と、ポテチを食べながらこのブログを書いている。
今日この頃。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村