駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

着脱可能な目が欲しい。


最近、
やけに目が疲れる。
目が常に痛いし、
お疲れちゃん状態なのだ。



目薬をしても、
ホッとアイマスクとかしても、
どうしても完璧に疲れをとることが出来なくて、



鏡で目を見てみると、
真っ赤ってほどではないが、
充血はしている。



眼精疲労というやつなのだろうか、
もしくはドライアイなのか、
一体何なのかわからない。



けど、
前より、パソコンを触ったり、
スマートフォンを触ったりする時間が
増えて、目がさらに疲れてきたのかもしれない。



そして、今は平気だが、
私は花粉症である。
皆さんもご存じの通り、
いや、知ってるかどうかはわからないが、



目が痒くなる。
それはそれはもう、
24時間掻いていないと収まらないくらい、
痒くなる。



お疲れちゃんの目に、
痒いのが止まらない目、
いっそ、私の目が着脱できれば良いのにと、
ふと思ってしまう。



ポンっと外して、
水洗いしたり、
もみもみしてマッサージしたり、
そんなことが出来れば良いなと、



そうなったらよいのにな、
でも、もしそうなったら、
怖いよな。



目がない人間が、
自分の目を洗っていたら、
ホラー映画すぎる。



どうにかならないものか。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村