駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

センチメンタルダウナータイム。


夜更かしをしてしまうと、
大体、気分が暗くなってしまうんです。
よくありませんか?
私はしょっちゅうあります。



夜更かし出来る時って、
次の日何にも予定が無くて、
好きなだけ、寝れるし
次の日どうしようかなあなんて
考えられる素敵な時間なんですけど、



どうしても、気分が沈んでしまうんですよね。
悪いことばっかり考えてしまって、
つい、感傷的になってしまうんですよね。



今の自分は去年の自分に比べると、
かなり、状況も良くなって、
精神衛生上もかなり良いと思っているのですが、
それでも、漠然とした不安はなくなっていなくて、
つい、飲まれてしまうんですよね。



面白い動画、楽しいゲーム、美味しい夜食を食べていても、
なんだか不安になってしまって、
誰かに助けを求めたいけど、
連絡をしてしまったら迷惑になる時間で、
どうすることもできずに一人で暗くなってしまうんですよね。



早く寝ればいい話なのに、
そんなことを考え始めたら、
余計に考え出しちゃって眠れなくて、
負のループに陥るんです。



夜って人間が活動しちゃいけない時間なんですね。
衝動的に自死をしてしまいそう。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村