駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

パステルカラーが着れる人間になりたい


初ブログです。
日常で感じた事、昔の事、これからの事
なんかをぼやいて行けたらいいなと思います。

さて、話を戻しまして、
パステルカラー、私好きなんですよ。
優しい感じがしてね。
でも、パステルカラーの洋服は1着も持ってなくて、
このまま着れずに人生終わってしまうのではないかと危惧してる訳ですよ。
なんなら服だけじゃなかったわ。

自分はオシャレに疎いので、何なら興味がないので、
今まで服屋さんに行ったことなんて、指で数えるくらいしかないのですが。
行った時に、店員さんに向かって
「サーモンピンクみたいな色の…」とかって自信持って言ってみたいんですよ。
サーモンピンクっていうワードを使ってみたい。

サーモンピンクが私の知ってる唯一のパステルカラーであって、パステルカラーでない可能性もある。
私が知らないだけで。

パステルカラーを纏うことで、優しい人間になれそうですよね。
さっきも言ったけど、優しい感じするし。
刑務所の囚人服がパステルカラーな訳ないし、むしろ、優しい人がパステルカラーを着るのか。

っていう結論になると、私は優しくもなんともなくて味気のない人間になってしまうのかな。


あ、でも凶悪な犯罪者が犯行時に限ってパステルカラーの服を着るみたいな映画とかあったら面白そう。
雨の日だけ殺人するレイン・キラーみたいに。

そしたら、街中からパステルカラー着る人居なくなっちゃうよなぁ。

そんなの嫌だよね、見てても落ち着くんだもん、パステルカラー。


次の休みは服屋さんに行って、洋服でも見てこようかな。

サーモンピンク
サーモンピンク…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村