駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

どうせならねじれの位置で。



私と話していても、その意識は私ではない
誰かに向いている。
私と並んで歩いていても、私の顔を見てくれない。




私は単なる通過点でしかないのか。
どうも、相手にされないみたい。
今に始まった事ではない。




きっと私には、引き留められる魅力がないからだろう
もっと私が魅力的だったら、私をしっかり
見てくれたはずだ。




相手にしてくれないのなら、
交わることなんて無ければよかったのに。
その方がずっとマシだ。




隣を並んで歩いたり、一緒に笑ってくれたり
そんなことしてくれない方がよかった。
互いに生産性の無い時間になるだけだから。




ねじれの位置で居たかった。
交わらず、隣にいることもなく、同じ平面にはいない
そんな距離で居たかった。
同じ空間には居れるから。




今の私はどんな人ともねじれの位置でいるべきだ。
魅力もなければ、気の利いたことも言えないし、
出来ないし。
というか私がそうしたい。




焦って誰かと交わったり、隣に並んで歩いたり
なんてことしたら、きっと私の精神衛生上よくない。
もっと、自分という人間を見極めてから
そこからようやく同じ平面状に立てるから。




今はねじれの位置で修行したい。
魅力的な私になりたい。



では、
この辺で、お暇いたします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。