駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

マインド花嫁修業


相手を一途に思えることって、
とっても難しいことだと
私は思います。



当たり前かもしれませんが、
1人の人をずっと愛し続けるって、
かなりエネルギーが要ると思うんです。



私は正直自信がありません。
どうしても、他の人に興味が要ったり、
パートナーのことを一時嫌いになったり、
してしまいそうです。



パートナーと添い遂げるためには、
私はマインドの花嫁修業をしなければならない
と思っています。



例えば、
浮気をして家庭崩壊に至った話を聞くとか、
浮気性な人が一途になれた話とか、
そういう話を聞いて、
自分に落とし込んでいきたいですね。



同性愛って普通の恋愛と違って、
一緒に住んでパートナーシップを結んでも、
法的な拘束力はないので、
そこに至るために、簡単に心が折れてしまうんです。



どうせ長く住んでも、法的な家族にはなれないし、
家庭を持つことはできないんですよね。
そう考えると、浮気のハードルって
下がってしまうんですよね。



でも、相手を悲しませてしまうのは
変わりのないことなんですよね、きっと。
しちゃいけないこと。



いっそ、犯罪にしてほしい。
そしたら、めちゃくちゃな数逮捕されるんじゃないかな。



いずれにせよ、ダメなものはダメ。
浮気できるエネルギーを全部注いで
相手のことを大事にしよう。
そうしよう。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村