駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

やっぱカフェオレ。


どんなに大人になっても、
好きなものは好きなままなんですよね。
そして、苦手なものはそこまで克服できない。



コーヒーもその一つ。
小さい頃からコーヒー単体って美味しく感じなくて、
苦いままなんですよね。



いつも、カフェオレにして飲んでました。
カフェオレは大好きで、よく飲みますし、
家でも休日になったら大体作ってます。



甘い飲み物が好きなんですよね。
牛乳とコーヒーってなんてあんなに合うのか、
混ぜて飲もうと考えた人が素晴らしいです。



こんな私でも、
背伸びをしてコーヒーを飲もうと、
頑張っていた時期がありました。



香りを楽しんで、
コーヒーそのものを味わう。
でも、苦くてどうしても
最後の方は流し込むようになっていました。



コーヒーはブラックじゃなくていい、
ミルクがあってこそなんです、私の中では。



ただ、ブラックコーヒー飲める人って
カッコよく見えるんですよね。
大人の味を知っているように見えて。



違いが分かる大人。
私もなってみたかったものです。
でも、カフェオレが美味しいから、
それでいいんですよね。



まあ、太りやすいけど。


では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村