駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

何もしなくていいから?


ただ、隣にいてほしいと、
心の好きな人に告白して、
本当に隣にいるだけだったら、
私はどうなってしまうんだろうか。



きっと、浮気とかするんだろうな。
ただ、隣にいてほしいなんか、
建前でしかないんだもの。
私の場合はね。



でも、それで本当に満足できるひともいる。
確かに、好きな人といられるのであれば、
それだけでいいという気持ちもものすごいわかる。



例えば、一緒にご飯を食べたり、
どこがに出かけたり、
そんなことをしながら、一緒に年を取りつつ、
過ごしていきたいって思うことだと思います。



結局何かしてはいるんですけどね。
要はプラトニックなものとして捉えられるか、
肉体関係込みで捉えるかもなんですよね。
恋愛を。



私は、今のところ恋愛を、
プラトニックなもので捉えることは、
難しいのかもしれない。



でも、一緒に年を取っていきたい、
そんな願望はある。
自分勝手だなと、自分でも感じる。



こういう胸の内も、
いざ、相手に告白するときは、
すべて伝えてしまいたいですよね。



後々、そんな人だと思わなかった、
って思われるより、
その時の自分の感情を話した方が、
相違はないし、お互いのためですしね。



なんていっても、
私には恋人はいないんですけどね。



あ、片思いは一応しています。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村