駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

好きだった気持ちを忘れてしまう。


あれだけ好きだったのに、
相手を大事に思う気持ちがどんなものだったのか、
はっきりと思い出せなくなっている。





一緒に過ごした時間も場所も
記憶が全て曖昧になってきていて、
もうあと1年もしたら確実に忘れてしまうだろう。





人はそういう風に忘れていって
新しい恋をして、
記憶を塗り替えていくのかもしれない。





でも、忘れてはいけないと思う。
忘れたくないとは思ってはいないが、
その気持ちや、記憶や思い出は忘れてはいけない
大事なものなのだ。





私が引き摺りすぎているだけなのか。
別に切り替えられていないわけじゃなく、
今の私は心の底から付き合いたいと思う
そんな相手もいなければ、メンタル状態でもない。





今の私には必要ないこと。
だからこそ、過去のことを考えてしまうのか。
そんな過去のこともどんどんと記憶が薄れていって、
私が取り付く島もなくなるのだろう。





ただ、未練たらたらなだけなのかな。
でも、また付き合いたいとは思わないし、
しんどい思いをしてしまうから。
それは違うと信じたいんだけども。




なんだか、自分を側から見たら
そんな気がして。
前のことを引きずっているから、
恋愛をしていないんじゃないかと。




そんなことも考えなくなるような生活を、
充実した生活を送りたいものですね。




では、
この辺で、お暇いたします。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。