駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

惚気るチーズ



惚気話とかしてみたかった。
私は普通に男女の恋愛はしたことないので、
私の恋愛を誰かに話すことはまずなかった。





数人にカミングアウトしたのも、恋人と別れてから。
こんなことがあった、あんなことがあったと
ペラペラと話したかった。




人の惚気話はよく聞くんですよね。
男女限らず。
今日どこに行ってこんなことして、
こういうとこが可愛かった、かっこよかった、
キュンってしたみたいなさ。





こちとら、そういうの忘れそうになっているよ。
本当言うと、私だって惚気たいわ。
そんな生活送りたいわ。





まあ、あいにく惚気を起こす相手も居なければ、
話せる友人も今は近くには居なくて、
話したい、話せる!って時にはきっと、
友達は家庭とか持っているんだろうな。





私なんかに構っている場合ではなくて、
私も良いなあとか言われたいのに
私の惚気は1人で消化するしかないんだよね。





私の話なんか誰にも聞いてもらえないし、
誰も聞きたくなんかないだろう。
その上聞いてばかりだから、
余計にね、こうなんかね。





考え方を変えてみて、
素敵なことがもしこの先起きて、
独り占めできるって思えたら
それは幸せなんじゃないかな。





でも、やっぱり誰かに聞いてほしいよね。
人はそういう生き物だもん。




では、
この辺で、お暇いたします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。