駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

一つの共通点で世界は狭くなる。

私は普通に生きていたら、
絶対接点を持たなかったであろう人と
沢山出会ってきた。



自称歌手の人や、背中全部刺青の人、
某企業のお偉いさん。
今の私が普通に生きていたら、
会ってこなかった人たちだ。



なぜ、このような人達と会えたのか、
その理由は簡単で、私がゲイだからだ。
ゲイということだけで、世界は驚くべきほどに、
狭く狭くなってしまう。



知り合いの知り合いが友達とか、よく起こる。
様々なバックグラウンドを持った人達と、
簡単に接点を持ててしまうというのが、
私にとっては非常に面白い。



私は特に目立ったことをしてこなければ、
有名になることもせず、転校とかもせず、
ただ、普通に小学校から大学まで通い、
社会人になった。



もし、私がゲイではなかったら、
恐らく私と似たり寄ったりの人や、
年代も近い人としか接点を持てないが、



私がゲイであるため、
今の私は幅広い年齢の方や、特殊な経歴の人と
会う機会が出来ている。



もし、この接点が例えば同じ市町村出身です、
とかだと、多少は盛り上がるかもしれないが、
あんまり腹を割って話せないこともある。



しかし、ゲイという共通点で、
あれも話せるし、こういうのも聞きたい、
という普通の出会いでは考えられない、
ことまで話したり、聞いたりできる。



私は私があまり好きではないが、
今の私を好きになれるとしたら、
こういうところは好きになれるかもしれませんね。



これから、一体どんな人と出会えるのだろう。
どんな人が私を待っているのだろう。



なんか、ポケモンみたいな締めになっちゃった。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村