駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

肺に詰まったモヤモヤを。

気分が悪い時、精神状態が良くない時
胸がモヤモヤするような感じになる。
胸というか肺が黒いモヤモヤみたいなので一杯になる
息苦しさまで感じることもある。




そのモヤモヤを吐き出す為に
ため息をついてしまう。
でも、いくら吐き出してもそのモヤモヤは残ったまま
私の肺にある。
何度も何度もため息をついても減らないのだ。
増えていく一方な気もする。




ただ、寝たら無くなってしまう。
でも、寝ることができればの話。
眠りにつくまでが1番しんどい。
メンタルの状態も良くないので、
悪いことがひたすらに頭の中に浮かんで
その都度息を吐いて、何とかやり過ごしている。




逆に吸入薬とかあればいいのに。
このモヤモヤを無くしてくれるようなね。
何かれっきとした病気であれば良いなと思う。
そっちの方が安心するもの。
だって、この症例でこの病気だってわかれば、
治療法だってあるはずだもの。
ないから余計に厄介だよ。




この苦しさはきっと理解されなくて、
誰にも分からなくて、独りで抱えるしかないとなると
また、モヤモヤが増えるんですよね。
きっとなくなることはないんだろうね。
常にあるものじゃないから。




早く寝ろってことなのかな。
何だか今回のは良くならない気がする。
起きた時に引きずりそうな感じ。
別に決定的な何かがあったわけでもないのに、
ずるずるとメンタルが悪くなっていって、
気付いたらモヤモヤが肺にいっぱいになってた。




いっそ口に掃除機突っ込みたいよ。





では、
この辺で、お暇いたします。


そういえば、前にもこんな感じのブログ書いてたので
是非、こちらも。

bokumobzo.hatenablog.com



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。