駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ヘアアイロンを使って


髪の毛で遊んでみたかった。
まあ、今からでも伸ばせば出来るけども、
今から長髪にしても、似合うかどうかはわからない。





私は短髪で、おまけに剛毛だ。
どれくらい剛毛なのかというと、
シャンプーしていたら髪が手のひらに刺さるくらいだ




女性の方がヘアアレンジとかでヘアアイロン
使っているのを見ると、なんか楽しそうだなって
思うんですよね。




私は使ってドライヤーくらいだし、
そのドライヤーも髪がある程度伸びてからじゃないと
使わないし。




今日は外巻きにしてみましたとか、
ゆるふわで仕上げてみましたとか、
やってみたい。




確かに時間はかかるかもしれないけど、
自分が綺麗になるって思ったら、
素敵なことですよね。




多分今の髪質のままヘアアイロン使っても、
ふわふわに巻けないんですよね。
絶対にくるんってなりすぎるんですよ。




とりあえず、髪を伸ばす伸ばさないに関係なしに、
コンディショナーを使い始めました。
髪質が柔らかくなるように。




合っているのかは分からないけど、
何もしないよりかはマシだなって。
前の自分では考えられないや。




ちょっとした進歩だね。
きっと上向きになっていると信じたい。
こういうことの積み重ねなのかもね。




珍しく今日は明るいブログになったぞ。
ヘアアイロン買っちゃうか。
とか調子に乗りそう。




今買ったところで使い物にならないけどね。




では、
この辺で、お暇いたします。