駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

道端でコンテンポラリーダンス。


私、こう見えて(どう見えて?)
ダンスを一年だけやってたんです。
ダンスと言っても、タップダンスなんですけど、




一年だけなんで、全然出来ないんですけど、
ダンスは面白いなあって思ってます。
アイドルも好きなので、ついダンスショットの
MVとか見ちゃいますね。




大学の時も、ダンスサークル入ろうかなって、
思ったんですけど、私の性格だと、
絶対入れないなって思ってやめました。




偏見なんですけどね、ダンスサークルは、
自分が主人公の人生を送っている人しか、
入れないって思ってます。
私は脇役の人生を送ってる人間なので。




と、ダンスの道を諦めた私ですが、
何だか無性に踊りたくなる時があります。
体を自由に動かしたくなるんですよね。




人目も気にせず、思うがままに、
手を動かして、足を動かして、
今の感情をありのままに。




おしゃれですよね。
感情を踊りで表すなんて。
やりたいとは思うけど、今の私がやったら、
きっと、捕まります。




ヒップホップとかロックとか、
そういうスタイルではなく、
カッコよく踊りたいなあって、
思うんですけどね。




思うだけで、結局することはないんだろう。
なんて考えると、また悲しくなってきますね。
絵になる人生を送りたかったです。




では、
この辺で、お暇いたします。




バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村