駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

太ったカッパを見てみたい。




カッパを見たことある人は、
恐らくいないだろう。
でも、皆さんが抱くカッパのイメージって、
細くてガリガリなイメージじゃないでしょうか。



何故でしょうか。
カッパで画像検索をかけてみると、
あばら骨がが浮き出ているカッパのイラストとか、
骨格がわかるイラストとかそんなものばかり出てきます。



テレビ番組とか見ていても、
ガリガリの芸人がカッパになっていたり、
太った人がカッパを真似ることはまずない。



それに、カッパの好物はきゅうりとされていて、
そりゃ、カッパのイメージもガリガリになりますよね。
きゅうり食べてれば太らないですもん。



カッパって本当にいないのかな。
実は人間のフリするのが上手いとかないのかな。
ツチノコみたいに見つけたらお金もらえるのかな。



太ったカッパってそう考えると、
絶対レアなんだよなあ。
希少価値高そう。



もしかして、カッパ自身がカッパって気づいていないとか?
カッパなのに人間だと思っているんだよきっと。
それだとしたら、私カッパかもしれない。
だって、私きゅうり好きだもん。













一体どんなブログ書いているんだ私。




この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村