駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

出会って3分でお別れ。


最近、私の中でアイスがブームです。
あまり、アイスを好んで食べないこの私を
虜にしてしまったアイスがあるんです。



それがこれ、
f:id:mobzo:20210824223535j:plain
パッションフルーツのアイスです。



おそらくタイにしか売ってないんだろうな
というアイスですが、
このアイスは今まで私が食べてきたアイスの中で、
間違いなく1番美味しいアイスです。



値段は…いくらだっけ?
ド忘れしてしまいましたが、
100円は絶対にしません。



味はパッションフルーツの果肉を
すり潰して、凍らせたくらいしっかりしています。
何より食感が最高なんですよ。



滑らかで、ガリガリしないし、
種が細かく残っているので、
パッションフルーツを食べた時のプチプチ感が
そのままなんですよね。



1ヶ月前、初めて食べてから、
もう1週間に1回は必ず食べてます。
それくらいどハマりしました。



でも、
アイスって楽しめる時間が短いですよね。
食べる前のワクワク感、
から包装を開けて、今から食べるドキドキ感。
実食してから幸せを噛み締めていると、



あっという間に食べ終わっちゃうんですよね。
もちろん、アイスだから早く食べないといけなくて、
時間との戦いでもあるのですが、
やっぱり、もう無いのかと思うと儚いですね。



このアイス、日本に輸出したら絶対売れる。




ビジネス始めるかな。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村