駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

太るのも一種の才能。


1週間で太ったkg数×10万円あげます。
って言われたら、
私、多分50万円はもらえると思う。



好きなだけ太れる自信がある。
痩せるのは難しいのに、
どうして太るのは簡単なのか。



みなさんは、どちらのタイプですか?
食べでも全然体重が増えないタイプか、
食べた分だけしっかり肉になるタイプか。



私は後者です。
最近のこの状況なので、
またジムが閉まり、
さらには家トレも最近は出来ていないので、
増える一方なのです。



そう、体内への供給過多。
割とパワーワードじゃない?
気に入った、使ってこ。



話がそれましたが、
とにかく私は自由自在に、
太ることができるんです。



太り方は不健康的なんですけどね、
筋肉で太るのではなく、
100%脂肪で太るから、
体が本当に重くなるんです。



でも、どうせなら、
他のことが上手くできれば良かったのにと、
思います。



太ることなんて、
ほとんどの人には求められていなくて、
私は、ずっと痩せろ痩せろって言われていた人間なので、
何で痩せられないんだとずっと思っていたし、



太ることが出来ない代わりに、
もっと賢くなったり、運動神経が良くなったり、
容姿が良くなったりすれば良いのになと
今でも思うんですけどね。



もう、それは叶わないことなので、
太るのも一つのアイデンティティーとして受け入れます。



ダイエット方法とか本になるのに、
太る方法とか本にならないし、金にもならない。
世知辛いね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村