駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

このご時世なら優等生。


私は基本的にインドア派です。
完璧なインドア派って訳ではない。
散歩したり、遊びに行ったり、
そういうこともたまにはするが、



別に外に出なくても、
生活は出来てしまう。
では、何をして中で過ごすのか。



正解はひたすらに横になっている。
それだけのことです。
ずっと横になって、ゲームしたり、
動画見たりしているとあっという間に、
時間は過ぎていく。



今までであれば、
どこか怠惰な人間だと言われるかもしれないが、
このコロナ時代だと、
相当な優等生だと思う。



おうち時間とか言われても、
結局、Everydayおうち時間だったわけだし、
私にとってはどこ吹く風だったんです。



今までなら、
休みの日は何しているんですかという
質問に対して、



どこも行かず、ごろごろしています。
って答えると、怠惰な人だって思われて、
そのあとの話が弾まないことがあったんですけど、



今なら、
しょうがないですよねえ
ってことで話がまとまりそう。



私自身を売り出すなら、
今なのかもしれない。
いや、でも別に家で特別なことしてないから、
意味の無いことなのかもしれない。



まあ、ブログを書いていると言ってしまえば、
良いのかもしれないけど、
このブログを紹介すると、
なんだか変な目で見られそう。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村