駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

調味油の入れ忘れ。

またやってしまった。
調味油がテーブルの上に、
ポツンと残されていた。



少しお高い、
インスタントラーメン、袋めんに
入っている調味油を
皆さんは忘れずに入れられますか?



私は確率で高確率で入れ忘れます。
私が思うに、人間が思わず忘れてしまう行為、
トップ10には入ると思ってます。
個人的には。



私が食べたラーメンは、
確かに美味しかったんです。
でも、なんか味が足りないなあ、
こんなものなのかな、
素材の味とは言うけれど、



なんて考えてたんですけど、
結局調味油の入れ忘れだったんです。
もったいないことをしてしまった。



調味油なんて、
残ったところで使い道に困ってしまう。
うーん、適当にスープでも作って、
入れてしまうかな。



調味油ありきのスープを作るしかないのか。
スープじゃなくても、なんか
使えるものを作るしかないな。



調味油レシピとかあってもおかしくない。
いや、絶対あるから探してみよ。



どうにかならないものかな~。
作ってる最中油、油って唱え続ける?
それか、油のうまみをぎゅっと詰め込んだ、
麺を開発されるのを待つ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村