駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

寝癖の癖。

朝起きると大体寝癖がついている。
しかも結構派手に、
いったいどういう寝方をすればつくの?
っていうレベルの寝癖もたまにある。



寝癖と言えば、
後ろの髪がぴょんとはねていたり、
髪が折れてしまっていたり、
一部分だけが変になってしまう感じだが、



私の寝癖の場合は、
根元からまるごと変わってしまっている。



例えば、
前髪全上がりとか、
右半分ぐちゃぐちゃとか、
それはもうとにかくひどい。



恐らく、原因は2つあって、
私がうつぶせで寝ているのが、
一つの原因なのかもしれない、
もう一つが枕に顔をうずめていること、
これで、癖のある寝癖がついてしまうのだ。



寝るときは仰向けで寝ているのに、
起きるとほぼうつぶせになっているんですよね、
最初からうつぶせだと寝れないのに、



でも、うつぶせの方が落ち着くのは確か。
それにしても、寝癖がひどいのは、
どうにかしたいところ。



まあ、大体ひどい時は、
朝思い切ってシャワーを浴びてしまうから、
すぐ直るんですけどね。



それに、寝癖の髪型が面白くて、
朝からクスッと笑えるのが、
個人的には良いかなと思ってる。



でも、そうも言ってられなくなるのかな。
もっと忙しくなったら。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村