駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

筋金入りの社会不適合者。


皆さんはMBTI診断というのを、
知っていますか?
簡単に言うと性格診断です。



質問に対して、
深く考えずに、直感的に答えるだけで、
自分がどういう人間なのか、
どういうことに強みがあって弱みがあるのか、
分かるテストになっています。



16通りの診断結果があって、
個人的には今までやった性格診断テストでは、
一番当たってるんじゃないかと思います。



リンクを貼り付けたいのですが、
許可がどうとかよくわからないので、
「MBTI診断」と検索して一番上のページで、
実施すればよいと思います。



ちなみに、私の診断結果は、
「INFP‐T」というタイプでした。
仲介者と呼ばれるタイプです。



ざっくりいうと、
理想主義者、妄想好き。
嫌いになったらとことん嫌い。
親しい人にしか素の自分をみせない。
こんな感じです。



ちなみに後ろのTは、
TurbulentのTで、ストレス耐性が低いという意味です。
高い人はAssertiveのAが表示されるそうです。



このINFP‐T、検索のサジェストに
”クズ”って出てくるんですよね。
調べてみると、INFP-Tは
仕事が長続きしない人が多いみたいです。



まさに、私じゃん。
その通りだから何にも言えなくて、
ああ、私って筋金入りだったんだなって思いました。



むしろ、良く大学まで行けて卒業できたな。
不思議で仕方ない。



社会なんて糞喰らってしまえ。
と思いたいけど、
そこまで私は強くない。



何とかして生きていくしかない。



強く生きよう。INFP-T。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村