駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

妄想ではトリプルアクセル飛んでる。

表彰台の1番高いところに立って、私はそっと涙を流す。
ショートプログラム、フリー共にトリプルアクセルを3回着氷し、4回転ルッツもクリーンに着氷した。
パーフェクトな演技で金メダルだ。
この上ない幸せだ。




みたいなことを、ぽやーっと考えている。
食事中、入浴中、仕事中。
私が成し遂げてみたい不可能な事を妄想上で叶えている。
気付いたら5分くらい経っていることもある。




現実に戻ってきた時には、もちろん虚しくなる。
今の私にはそんなこと成し遂げる能力も経済力もない。
思い通りにならないのが人生ならば、
せめて、私の妄想の中では思い通りの私でいて欲しい。
そう言う思いが私を妄想へと掻き立てるのかもしれない。




だって、様々な私になれるのだから。
武道館をワンマンで2Days
成功を収めて次はアリーナツアー
箱根駅伝の5区を走って、山の神って呼ばれる。
街中でスカウトされて、いきなり映画デビュー
序列は主演の次の次くらい。




可能性は無限大だよね。
可能性はね。
実現できるかは別としてね。




実際にしたい、やりたいなんて
泣き喚いてわがままなんて言わないからさ。
好きなだけ妄想させてよ。
夢なんて見ないから。



クソみたいな現実をこれでもかと受け止めてるんだから。




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村