駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

有名人になれたなら。



したいこと、やりたいこと何でも出来るイメージ、
ありますよね。例えば俳優として活動する上で、
歌手としてシングルを出したり、モデルやったり、
何でもできちゃいますよね。




一般人ならそう簡単にいかなくて、
例えば私がシングルを出したところで、
ただの黒歴史にしかならないんです。




俳優とかモデルとか、その人自身が
立派なブランドなので、
何でもできてしまうんです。




羨ましいですよ。特に小説とか、
作家を目指すために、毎日原稿を書いて、
コンペに応募して落選して、夢を諦めた人も
沢山いるのにも関わらず、




有名人、プラスアルファで本読みます、
読書好きです、小説書いてみたいです。
これだけで有名人は小説を出せてしまうのだ。




こう考えると、
何だかとっても理不尽ですよね。
私はそう思います。




でも、ただの素人が曲を出したり、
小説を書いたり、モデルをしたり、
そんなことをしたところで、
社会は何も興味を持たないんですよね。




だから、曲を出したいがために、
何かしらで有名になる。
それが1番の近道ですもんね。目的達成の。




私が有名人になったらどうなるんだろう。
生理的欲求も満たされないことがざらにあるのに、
それ通り越して承認欲求が満たされたら、
変わってしまうのかなあ。




そんな風にはなりたくないな。
地に足つけて、しっかり生活したいものです。




では、
この辺で、お暇いたします。




バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村