駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

心の中ではみんな死ねって思ってる。




何とも自分勝手だが、
そんな強く思っているわけではないが、
私はみんなに死ねと思ってしまっている。



嫉妬だったり、寂しい思いだったり、
そういうのが積み重なって、
そう思ってしまっている。



周りに、期待しすぎたのかもしれない、勝手に。
私は接する人すべてに対して、
興味を持つようにしているが、



向こうは私に興味を持ってくれない、
そんなことがほとんどで、
私が勝手に寂しい思いをしている、
それゆえ死ねと思っているのかもしれない。



嫉妬の方は、
どうしてもこの年代になると、
結婚だったり、出世だったりと、
そういう噂が、耳を塞いでいても、
私の元に届いてくる。



おめでとうという気持ちや、
凄いなという気持ちはもちろんあるが、
それと同じくらい、それ以上に、
私は何をしているのだろう、
なぜ、周りの方が幸せに見えるのだろう
なんて、考えてしまうんです。



ああ、私醜すぎるよ。
中身も外見も醜くてどうするんだよ。
はい、お決まりの自己嫌悪タイムです。



そう思うなら、仕方ないと割り切って、
人は人、自分は自分って思うしかないんですかね。



そういうところの判断力が0なのは、
本当に致命的ですよね。



致命的というか死んでる。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村