駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

オーバードーズ3秒前。




最近通販でメラトニンというものを買った。
寝る前に飲む、睡眠導入剤みたいなもので、
本来メラトニンは寝る前くらいになると、
自分の頭から分泌されるものらしい。



ただ、それが分泌する量が少ないと、
眠れなくなったり、
夜に憂鬱な気分になったりするらしい。



私は夜眠れなかったり、
憂鬱な気分になったりするので、
そのメラトニンというものを飲んでみた。



飲んでみて。
確かに眠りに落ちやすい。
すーっと眠りに落ちることができるので、
私にとって非常に良い。



それに、余計なことを考えずに
眠りに落ちることができるので、
その点もさらに良い。



ただ、起きたときに、
若干眠さがいつもより残るかなと
そんな感じがした。



そして、懸念点がもう一つ。
いつでもオーバードーズできること。



オーバードーズとは、
薬物を大量摂取することです。
そう、ドラマとかで良く見かける
錠剤沢山吞むやつです。



よく自殺しようと思って、
使われる手段の一つですね。
そんなことが簡単にできてしまうんです。



私が買ったメラトニンは120錠入り。
結構多量なんですよね。
一度に30錠近く飲んでも減らない。



もし、今後死にたくなった時、
オーバードーズしてしまうのかなあ。
絶対にしないとは言い切れない。



毎日1錠ずつ飲んでも4か月かかるのに。
その間に死にたいって思う時は
必ず来るだろうし。



適切に使うことだけを考えよう。
それだけ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村