駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

トレンドを覗いてみれば。


私はこのブログの他に、
Twitterもやっている。
でも、Twitterはあまり更新はしてなくて、
まあ、気が向いたときに呟くくらい。
(フォローして下さったら嬉しいです。)



Twitterをやる理由はこのブログを発信するほかに、
リアルタイムのトレンドをつかむためでもある。
ニュースのアプリを見るよりも、
情報が入ってくるのが早いし、
様々な情報が見れるから、非常に助かっている。



ただ、その情報が合っているのか、間違っているのかは、
分からないし、簡単に信じてはいけないけれども、
それでも、知りたい情報をすぐに知れるのはありがたい。



ただ、そんなトレンドを見てみると、
分かりやすいバイナリーオプションの勧誘や、
トレンドに便乗している動物の動画が、
嫌と言うほど溢れかえっている。



例えば、
「緊急事態宣言が出ましたね・・・。
でも、そんなときはこのワンちゃん見て癒されましょう」
みたいな投稿が沢山ある。



うーん、
詐欺とかならまだふざけんなって思うけど、
動物の動画でバズろうとしている方が、
よっぽどたちが悪いと私は思う。



動物を利用しているのは、
どうなんだろうと。
人気が出るのは必然で、
そんなことをしなくても必ず話題になるから。



まあ、そういう動画って大体使い回しなんですけどね。
しょうもないなあ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村