駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

耳ほじ、鼻ほじ、ハリルホジッチ。


若干汚いお話かもしれませんが、
突然ですが、ここでみなさんに質問です。
皆さんは人前で、耳をほじりますか?



いや、初っ端からどんな質問してるんだって、
なったと思いますが、
私もそう思います。
でも、ふと疑問に思ったんですよね。



私は、人前で、大っぴらに鼻はほじれませんが、
耳はほじってしまうんですよね。
小指で一思いに、ええいと。



両方とも、糞を取ろうとしているのに、
この違いに意味があるのかと思ったんです。
耳ほじりって特に何も言われなかったんですけど、



鼻ほじりに関しては、
小さい頃からよくからかわれのネタに、
されてましたよね。



だったら、耳ほじりも、
からかわれてもおかしくないのになあ、
って思ったんです。



いや、私の中での話なのかもしれない。
もしかしたら、周りの人は、
私が耳をほじるのを見て、
うわあ、汚いとか思っているのだろうか。



思われててもおかしくないよなあ、
でもなあ、癖になっているから、
止めようと思って止められるものなのか…。



陰口とか叩かれてるのかな。
また、耳ほじってるよとかね。
まあ、いっか。



ちなみに、ハリルホジッチは、
何も関係ありません。
ただ、音が似てるなと思っただけです。
気分悪くされたら申し訳ないです。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村