駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

鈍くて重い何か。


また、始まった。
頭の中が若干痛い気がする。
これはしばらくするとガンガン痛むやつだ。
そう、偏頭痛だ。



最近は、雨季に入ったので、
天気の悪い日や、ぐずつく日が多くて、
今まで月一くらいだった偏頭痛も、
週一くらいの頻度に増えてきた。



何もしたくない。
けど、目の前にはパソコンがあって、
私は仕事をしなければならない。



極力頭は動かず、楽な体勢で仕事をする。
この痛みは水分不足からきていると信じ、
水をたくさん飲んで治そうとする。



私お決まりの偏頭痛ルーティンだ。
偏頭痛というものは、
頭の中に鈍くて重い何かが、
急に湧いて出来る感じがある。



そして、その湧いてできた何かを、
思いっきり掴まれたり、
ハンマーでゴンゴン叩かれたり、
そんな痛みがある。



最近は痛みが増してきた様で、
痛みが出る時は立って歩くのもしんどいし、
頭をまっすぐにしてられないくらいひどい。



もしかしたら偏頭痛ではなくて、
何かの大病の兆候なのかもしれない。
もしくはただの睡眠不足なのかもしれない。



色々な心当たりがありすぎて、
原因が分からなくなっている。
だから、どの治療法が私に当てはまるかが
分からない。



でも、治療するのにも、
またお金がかかるんだよね…。



とか考えると頭痛くなりそうだわ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村