駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

面の皮パック。


私は人の視線を気にしてしまいます。
正しいことをしたと思っても、
何か悪いことをしたんじゃないか、
と思って、毎日ハラハラしながら生きていて、



人と話している時も、
相手にぶっきらぼうな対応をされると、
あれ?今の発言マズかったかなとか、
気を揉んでしまいます。



もっと、図々しく生きたいです、本心は。
心の底で本当に思っていることを、
しっかりと、伝えたい。



自分がダメだと思うことはダメだと伝えたいし、
自分の頑固さを貫き通したいと思うことがあります。
でも、相手にこう言われたらどうしようとか、
怒られたらどうしようと思ってしまって、
つい良い人になってしまいます。



私には面の皮が足りません。
もう、あと4、5枚くらいは厚くしたい。
多少図々しくて、鼻につくと思われようが、
自分の意見をしっかり伝えたい。



思うことは簡単ですが、
発信するとなると、難易度が上がるんですよね。
どっしりと構えたいものですね。



無免許で事故起こした都議とか、
皇族の某婚約者とかから、面の皮貰えないかな。
1枚で良いんで、分けて欲しいですよね。



あーあ、薬局に売ってればよかったのに。



では、
この辺で、お暇致します。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村