駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

バイバイララバイ。


私事ではありますが、
この度に日本に帰国することになりました。
約2年半の海外での生活を終えて、
日本でまた働き始めます。



転職活動は1年半近くしていたのかな?
なかなか決まらず、このまま戻れないのかもしれない
って思いましたが、
無事に転職が決まって、帰国が出来ます。



実は1ヶ月前には帰国が決まっていたんですが、
別に言っても言わなくてもなあって思ってたんですけど、
一応、現地採用とか海外転職のネタでブログを少し書いてたので、
話しておかないとなあと思い、今ブログにしています。



最初は転職が決まって、
ああ、いよいよ日本に帰れるんだなあと思ってたんですけど、
いざ、タイを離れるとなると、心残りがいくつかあります。



コロナ禍で全然タイ国内も旅行に行けなかったので、
行きたいところがまだ山ほどありますし、
この街と社会と雰囲気に馴染んでいたので、
日本の社会に馴染めるのか不安があります。



いざ、帰国が決まると、
嬉しさと寂しさが入り混じってよくわからない気持ちになっています。
やらなければいけないこと沢山あるのに。



1つずつクリアしていかないとですね。
タイにはまた行けるし、絶対来ると思います。
それは旅行かもしれないし、また働きに来るのかもしれない。



とにかく、今はしばしお別れ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村