駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

タピオカは一回で飽きた。



やっぱり顎が疲れるわ。
タピオカを飲んで、ふとそう思った。





タピオカを買うためにわざわざ20分弱くらい並んで
そこそこの値段するし、
味はまあ、想像通りって感じで。
軽くお腹いっぱいになってしまうし。
タピオカでお腹いっぱいになるなら、
美味しいものを食べて満腹になった方が良いと
そう感じた。





何よりタピオカの弾力が凄まじかった。
もちろんあれが売りなのは分かっている。
ふにょふにょだったら、安っぽい感じがするし
モチモチであるべきなのは分かっているけど、
顎が疲れて、飲む気がなくなってしまった。





決して美味しくなかったわけじゃないけど。
リピートするかって言われたら
しない味だったし、よく流行っているなと。
陽キャさん達は顎が強靭なのかと思いました。





流行っているものに触れずに生活するのは
なんだかもったいない気がして一度は触れるように
している。
この間のタルゴナコーヒーもそうだ。
知らずにものを判断するのは良くないと思うからね。




↓↓↓その時のタルゴナコーヒーのブログです。↓↓↓



bokumobzo.hatenablog.com




流行に触れてはきているが
ハマりきったことは一度もない。
タルゴナコーヒーも腕が疲れるし、
タピオカは言わずもがな。





流行に一度触れている時点で
メディアに踊らされている人間だが
その時代に生きている人間として
流行った物事を語れる人間でありたい。





タピオカから始まって壮大になったね。




では。
この辺で、お暇致します。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。