駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

飲んだら前向きになる薬。



ないかなあと最近考えてしまう。
もちろん、合法なやつでね。
私そんなに危ない橋を渡りたくないので。




なかったらないで、別にいいんだけど、
違法的で楽しめるだけ楽しめる、
そんな薬があるのに、どうして
合法的な薬はないんだろう。




確かに、大麻は国によっては合法化されてるけど、
私は日本国籍で、日本で禁止されてる以上、
大麻をやるつもりは全くない。




以前、心療内科に通っていたときに、
どうしても夜辛くなった時に、
これを飲んでくださいと、
薬を処方されたことがある。




もう本当に辛いなあっていう時に飲んだが、
効いているのか、正直よく分からなかった。
薬を強くしてみたが、
全く私の中では変わらなかった。




具体的に言うと、
うわあもうめっちゃ辛い、死にたいよう
↓薬をのむと
なんか、死にたいけどまあいいや…
って感じになるんです。




この薬はマイナスな方に行きすぎるのを
止めるための薬であって、
プラスになるようなものではない。
だから、私が想像していた効き目とは違ったのだ。




別にハイになりたいわけじゃないけど、
一粒飲めば、物事を前向きに考えられる、
そんな薬が私には必要だ。




しばらくは必要かもね。
社会に出て生活するには。




ラムネを飲んで、催眠術でいいからさ。
誰か私にそんな薬をくれよ。




とそんな思いは、
今日も宇宙の藻屑になるのでした。




では、
この辺で、お暇いたします。




バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村