駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

美味しいものを食べることだけ考える。


最近、生きる目的を見失うことがある。
今、私はどうして生きているのかと、
何のために生きているのかと、
分からなくなることがあるので、



私は美味しいものを食べるために生きていると
考えるようにし始めた。
食事は私にとって1位2位を争うくらい、
幸せな瞬間で、



様々な美味しい料理を食べようと思うと、
自ずと日常生活を頑張れそうな気がして、
最近になってではあるが、そう考え始めた。



食べたいものと言っても、
例えば、銀座の高級寿司が食べたいとか、
A5ランクの神戸牛のステーキとか、
そういうものだと、現実味が無くて、
逆に頑張れなくなるので、



この3日頑張ったら、
あそこのお店のあれを食べようとか、
あれを買って食べようとか、
達成できる範囲内で食べたいものを決めて、
頑張るようになりました。



そうすることで、
休みの日には外にも出て、
活発的にもなるし、
いいことだと思ったんですけど、



あれ、
痩せられなくなるぞって、
思いました。
バカですよね。



私、ダイエットしながら、
生きられないのかもしれないです。



いや、ちょっと待てよ。
食べた分だけ動けばいいのか。
いやでもなあ…。
そしたら、マラソンでもしないと、
カロリー消費できないや。



はあ。本末転倒。


では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村