駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

寝れればオールオッケー。


どんなに辛くても、しんどくても、
寝ることが出来てしまえば、
私はそれでいいのかもしれない。



睡眠欲、食欲、性欲の中だと、
食欲が私の中では一番大事だと思っていた。



しかし、睡眠欲が満たされれば良いみたいだ。
どんなに次の日朝が早い日でも、
睡眠時間を確保できれば、
私にとっては問題ない。



でも、睡眠時間が確保できればの話だ。
私は、寝つきが非常に悪い。
私より寝つきが悪い人を見たことがない。



小さい頃はどこでも寝れる人だったし、
夜になれば簡単に寝れていたのに、
いつからか、寝れなくなってしまった。



今は睡眠導入剤を使って何とか寝ている。
飲んだ時と飲まなかったときの差は、
もう全然違う。



私って自分が思うより、
単純な人間なのかもしれない。
どんなに、思い悩んでいても、
夜に寝れてしまえばそれでいいのだから。



でも、簡単に寝れないからこそ、
睡眠という行為自体が苦痛になることもある。



もっと、簡単に寝れたら、
人生もっと楽しめるような気がする。
寝れたらの話ね。


外見なんていくらでも整形できるのに、
神経とか整形できないってなんでなんだろうね。



もし、今後そういう実験をするってなったら、
実験台として迷わず立候補するのに。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村