駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

小手先だけの甘え。

恋愛において心の底から
甘えたことってあるのだろうか。
ないかもしれない。思い出せない。



こうしてほしい、ああしてほしい。
色々あったかもしれないが、
自分本位での甘えは出来なかった。



きっと、今こう言う風に言えば相手は喜んでくれる。
これをすれば相手は満足してくれる。
それをあたかも自分本位の甘えとして演じてしまっていた。




そうすることで、相手が満たされるのであれば、
それは私も満たされることである。
私が自分本位でストレートに甘えたら、
きっと向こうは冷めるだろうし、私も甘えた後で
罪悪感に襲われるだろう。



そこはかとない雰囲気を醸し出すくらいで
止めておかないとダメなのだ。
相手に重いなと思われた時点で相手は満たされなくなってしまう。




どれが本心で、どれが嘘なのか
次第にわたしも分からなくなってきて、
いざ、その恋が終わってしまうと
私の心には何も残っていないのだ。




心にポッカリと穴が出来たまんま。
今は恋愛する気も起きないのだ。
もっと自然体で居ることが出来れば良いんだけど
私自身が自然体な私に対して誰よりも嫌悪感を抱いているので、
もう少し精神的に成熟しないと厳しそうです。




生きているうちに解決すると良いなあ。




では。
この辺で、お暇いたします。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村