駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

Give, give and give.


恋の駆け引きは上手くない。
相手にされないことが多すぎて、
常に私から連絡をとっている。




なぜ常に私からなのか。
それは、私から連絡をとらないと、
向こうからは連絡が来ないからだ。



私から連絡とらないと、
連絡来なくなるのはあっという間で、あっけない。
そして、とても凹む。




それだけ私は価値のない人間ということで、
私に少しでも興味を持ってもらおうと、
つい、私から連絡をとってしまう。




もちろん、私だって連絡は欲しい。
むしろ、するよりもしてほしい側の人間だ。
まあ、みんなそうか。




常に追うタイプの人間なんです。
追われたことなんて一度も無いから、
引くことができないんですよね。
引く余裕がないんです。




引いて、相手から連絡が来なければ、
じゃあもう脈なしって事で、
その人と連絡取らなければ良いじゃん、
って思った方いると思います。




そういう風に強く生きれたら良いんですよね。
人の数なんて星の数ほどいて、
1人くらいは私のことを好いてくれる人がいる。
そう思えるくらいの心構えが出来れば、
私だってここまで悩みません。




ただ、私から連絡をとらないと、
この状況は何も変わらないし、
私はこれからの人生を1人で生きることとなる。




そんな将来を少しでも変えようと、
私は連絡をとっているのだが、
そう簡単に人生は変わろうとしなくて、




今日も私は誰からも相手にされず、
日々過ごしている訳なんです。




たまには、takeがあってもいいじゃないか。
と心の中で思うけど、
思うだけ悲しくなるから、止めたい。




え、急にしんどいなあ。




では、
この辺でお暇、いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村