駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

勝負下着に穴空いた。


こんな私でも、
勝負下着の1枚や2枚は持っている。
まあ、勝負下着と言っても、
攻めた下着という訳ではなく、



色が好きだったり、
デザインが好きだったり、
身に着けることで、
気分が上がるような、
そんな感じの勝負下着だ。



だから、
ちょっと頑張りたいときとか、
何か疲れてるなっていう時には、
勝負下着を履くようにしている。



だが、
そんな私の勝負下着だが、
先日、穴が空いてしまった。



日本を離れてから、
初めて買った下着で、
お気に入りで履いていたので、



気付いたときは、
なんだか寂しかった。
まだ、1年と少ししか履いてないのに。



穴が小さいから、まだ履けるなって
思ったけど、穴が空いてる下着を履いてる姿を
考えると、テンションは下がる。



それに、
穴の空いた下着を履いていると、
運気が下がってしまうらしい。



残念だが、
私はその下着に感謝をして、捨てた。
まだ履きたい気持ちもあったが。



これで、
私の元から勝負下着が一枚無くなった。
なので、新しく買いたいと思う。



どんな下着にしようか。
普段はかないようなデザインにしようか、
もしくは履き心地が良いものにしようか、
少しお高めのやつでもいいな。



と、考えるだけで楽しくなってきた。
外出しやすくなったら買いに行ってみよ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村