駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

人前で手も繋げないなんて。



どうして、女の子同士は人前で、
手を繋いだり、抱き合ったりしているのに、
男の子同士はできないんだろう。
気持ち悪いと言われるのだろう。




小学生ながら、私が思ったことです。
私が同性の方が好きだと自覚したのは、
早くて、小学校3,4年生くらいでした。




我ながら、早いなって思うんですけど、
みなさんはどれくらいなんですかね。
大体中学生くらいですよね。
まあこの話はここまでにします。




女の子同士で許されて、
男の子同士では許されない。
そんなことに疑問を持った私は、
何か友達数人で遊んでいるときに、




ドッジボールをしようってなって、
チーム分けとしたときに、
仲いい子が一緒になって、
わーいって軽く抱きついてみたんです。




今考えてみると、ゾッとするんですけどね。
そしたら、まわりからきもーいって言われて、
即離れました、もちろん抱きつかれた子も、
顔が引きつっていました。




そうか、私のような男は同性同士で
人前で、抱きついたり、手を繋いだりは
してはいけないのかと思うようになりました。




それから、過度なスキンシップは一切しなくなって、
中高生のときは、周りが戯れているのを見ると、
なんか羨ましく見えて、少し憎らしかったです。




同性婚を可決しろ、権利を認めろ、
なんていう活動もしようと思えばできますよね。
でも、私はできれば静かに生きたいんです。
生きているうちに認めてくれればよいかなと
そんな感じです。




確かに男性同士で人前で手を繋げない、抱き合えない
というのは違和感は感じるし、残念ですが、
世論はそれを良しとしないので、しょうがないんです。




セクシャルマイノリティ
全世界でも約10%程であって、
残りの90%の人がNOと言えば、
それに従うしかないので。




私個人としてはそう思ってしまいます。
でも、私だけかもしれない。
抱きついて周りから引かれたのも、
私がもっと美形だったら、
そんなことなかったのかも。




と、思うとまた悲しくなりますね。




では、
この辺で、お暇いたします。




バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村